|
2010.7.05
16:16
|
復活&デビュー!!AZです☆
投稿者
huckleberry
こんにちは、AZです!
膝が治ってきたのでサーフィン復活です♪
6/27に伊良湖の全日本で復活第一弾を無事に終え、調子に乗って昨日復活第二弾行ってまいりました。
潮見トイレ前。
つい最近GETしたG-DECKの初入水!!
いつもよりテンション高めに準備して、颯爽と海に向かいました。
・・・が、バッサンバッサン迫ってくるショアブレイクに巻かれまくって流されたので、一度浜に上がって流された分テクテク歩いて戻りました。
仕切り直して、無事ゲット☆
めちゃ浮力ある板なので、ドルフィンできるか心配でしたができました。たまに肩ぐらいのサイズがくると私の力では沈めきれずにびゅーんと巻かれちゃいましたが、ファンボードの要領でクルっとひっくり返れば大丈夫でした♪
アウトに出たものの流される流される。で、波待ち中はほとんどパドルしてました。(おかげで筋肉痛です)
そうこうしてるうちにだんだん気持ち悪くなってきた・・・波酔い(?_?;)
睡眠不足やとちょいちょいあるんですよねー(笑)
結局1時間ぐらいでギブ!上がりました。
楽しみにしていたテイクオフは次回へお預けとなりました。
ウェイクサーフィンで同じ5.2のG-DECKをTTさんにお借りした時にめちゃ安定してたのは体感済み!
次は万全で挑むぞー!!
コメント (0)

コメントする