|
2009.8.19
18:45
|
新島旅紀行。。。
投稿者
Tadashi
さてさて新島の旅最終章です。。。。
4時間後下田に到着。。ここから滋賀へLet's go!!なわけなく♪
せっかく伊豆に来たのでコタ君の家にお邪魔してスケート&BBQをしようみたいな話ですよ。。。
って事で早速コタ家に出発!!下道で2時間少々かな??コタくんの家に到着!!
準備が出来るまでしばしスケートタイム!!毎日滑っているだけあってコタ君快調!!
しかしハックル軍団もサーフィンよりこっちが本職!!
バッチリ滑って来ました。。
近所のコタ君のお友達参上!!って事でコタ君のお友達にハックル出張レッスン開始!!
ちょっと教えたらみんな結構滑ってますね。。良い感じ♪スケート拡大完了!!
さぁいよいよBBQの始まりですよ。。
見てくださいこの豪華な食材の数々!!ヤバいっすね。
お腹を空かしたハングリーボーイ達が高級食材を狙ってます。。
やいたらそのまま自分のお皿に In!!!
ってこらこら!!!みんなに配りなさい!!って事で場所交代!!高級カルビは吉田さんに保護されました。。。
おっととこちらはホルモンで火柱。。これも醍醐味です♪
おっと忘れちゃいけないのはブダイと金目鯛。。これはホントに美味しかった。。有り難うございます。
美味しい料理の数々に舌鼓を打ちながら堪能しました。
最後にみんなで記念撮影「ハイチーズ!!」
こうして伊豆の夜はふけていきました。。。
このあと11時にお礼をいってコタ家を後にしました。。結局家に着いたのは午前3時過ぎでした。。。楽しい旅の後の厳しいお仕事。ハックルベリーは次の日からフル回転でした。チャンチャン♪
最後になりましたが、新島の宮川さん、伊豆の小林さんを始めとするみなみなさまのおかげですばらしい夏休みを過ごすことが出来ました。ホントに有り難うございます。
今回新島や伊豆のお客さんの所を訪ねてつくづく思ったのはハックルベリーはホントに良いお客さんに囲まれ、お客さんに愛されてるお店だなと思いました。本来お店がお客さんを接待しなければいけないのに、「ハックルベリーのみなさんがくるなら・・・」と皆さん僕らの為に一肌脱いで下さるなんて、ホントにうれしいことですね。こんなすばらしいお客さんに囲まれてるからこそハックルベリーはやっていけるんだと改めて思いました。今年10周年を迎えられるのもこれはひとえにお客様のおかげです。ホントに有り難うございます。
お世話になった分はお店のサービスでお返ししたいと思います。これからもハックルベリーを宜しくお願いします。






















