2009年4月アーカイブ
|
2009.4.06
22:58
|
イスミトリップ その7
投稿者 Yuji
もう一発M男がいきます。
少し時は経って、12時頃。
ついにぽつぽつと雨が降り始めた・・・
まだまだ満足できてない僕は雨が強くならないことを祈りながら
階段越えを目指してドロップし続ける。
少しずつ雨も強くなりみんなはとりあえずコンビニへ。
残った僕と店長と今回のライバルおおわきさんはあきらめきれず、
雨に打たれながら「まだいける!」と励まし合いまだドロップする。
タオルでプールを必死に拭くも雨は無残に強くなる・・・
こういう過酷の状況で逆にテンションが上がるのは僕がMだから・・??
土壇場の健闘もむなしく、みんな次々にスリップしあきらめて昼飯へ・・・
昼飯ではみんなあきらめモードでテンションは急下降↓↓↓。
いくらバイキングが安くてもこれじゃぁテンションは上がりませんよ。
・・・と思いきや・・・パークに戻ると奇跡の大逆転で見事に雨は上がり
ご飯を食べずに残っていた大成、ただし、昼前にやってきた太海と子供たちが
パークを拭き始めていた。神様は僕たちの見方です。きっと。
そして、太海のお母さんの天気予報は当たります。

午後からはたまに太陽も顔を出しプールも乾いていい感じ。
みんなでこのトリップ最後のプールセッションが始まり、
それぞれの目標を持ってイスミプールを攻めきった。


途中の雨を取り戻すかのようにみんな攻めまくる。
そしてコケまくる。
疲れと痛みはテンションでカバーできるもんですねぇ笑
結局午後3時位に帰る予定が、4時過ぎに・・・
予定を決める大人も心は子供なのでしょうがない。

そんなこんなでいすみの地とお別れです。
誰も大きなケガなしに無事終わってよかった。
小さなはキズは気にしない気にしない♪

帰りの新幹線ではビデオで一人反省会。
ぼくにとって初の泊まりのスケートトリップは
濃い濃い2日間だった。
滋賀県に着いて・・・
「4日間くらい行ってたような気がする。。。」
ホテルVila Spica の皆さん、パークの関係者の方々、夷隅ローカルの方々
本当にお世話になりました。
ちなみにぼくは目標達成出来なかったので・・・すぐまた行きます!!
|
2009.4.04
17:48
|
イスミトリップ その6
投稿者 Yuji
こんにちわ!
昨日から引き続いてイスミトリップのレポートをおおくりします。
二日目担当はヒガシノ ”M男” ユウジです。
昨日は宴会&宴会芸の後、
夜中まで恋バナに花を咲かせたおかげで遅めの八時過ぎに目を覚ました。
飲んだ次の日の軽い頭痛と全身のいろんな痛みを気持ちよく感じながら
周りを見るともう半分くらいの布団が空いていた。
やっぱり、昨日の宴会芸のお陰でケツが痛い・・・
なにをしてたかはご想像にお任せします。
散歩、朝ご飯、朝風呂などみんなゆっくりしている中で大成とコタくんは
特別にパークを開けてもらい早朝スケートを楽しんでいるらしい。
特別と言うより・・・無理矢理??笑
ぼくは・・・まだ全く動く気がしない・・・のでとりあえず朝ご飯と朝風呂へ。
コンクリートの洗礼を受けた僕の体は風呂の湯が染みて痛かった。
あれはまさにヘビー級のパンチみたいにズシンと響きます。。。
朝一、なかなか元気が出ない体に少しずつ歳を取っていることを実感しながらも
昨日やり残したことを思い出し簡単にやる気になるのは前から同じ単細胞です。
みんなとぼちぼち用意をして10時くらいからパークに向かった。
今日は千葉から斉藤さんも参戦で昨日よりさらに盛り上がる予感。
そんな気分とは裏腹に天気は曇り気味で嫌な感じがする・・・。
朝一のプールでは早朝から滑ってた大成がすでに全開で滑る中、
佐藤さんとぼくはドロップからやり直し・・・
泊まりのスケートではこの瞬間が一番切ないですね・・・笑
それでもみんなすぐに感覚を取り戻し今日の課題に取り組み始め
子供たちは昨日と同じくスネークではしゃいでいた。
にしても夷隅ローカルの人たちかっこいい・・
あのプールを自由に滑りまくる姿はテンション上がります。
|
11:28
|
イスミトリップ その5
投稿者 Yuji
それでは1日目のスライドショーをどうぞ
最近のYouTubeは画面下のボリュームボタンの横にHQボタンがあります。HQボタンを押すとHighQualityで映像が流れます。その右のボタンはワイド画面です。大きくして見れます。
いけてる動画もアップします
|
2009.4.03
18:47
|
イスミトリップ その4
投稿者
Tadashi
まだまだ徳田が行きますよ!!
お食事の前にお風呂へ・・・コンクリートで削られた傷口がしみますね。
お風呂で汗と汚れを落として綺麗さっぱり♪続きましては宴会です。
一階にあるレストランでみんな集まって「かんぱーい!!」
今日の滑りの反省やスケートについていっぱい喋って楽しい時間を過ごしました。
途中、千葉から参加の斉藤さんも合流、斉藤さんはいつもハックルの通販を
利用して頂いているので名前は知っていましたが会うのは今日が初めて。
しかし話しているうちにたくさんの共通点がわかってきて話も盛り上がりました。
斉藤さんのようにツアーに参加してもらえるのは、ハックルベリーの目指すところで
とってもうれしいことです。
斉藤さん参加ありがとうございます。
あの津村さんもスペシャルゲスト?で登場でした。ありがとうございました。


子供達は途中宴会に飽きてビリヤードを開始、
ルール無視のビリヤード、球を落とせばOK、単純明快な面白い試合となりました。


レストランが閉まる時間になったのでみんな部屋に戻って2次会開始!!
スケーターが集まれば話は尽きることがありません。

こちらではリラックスモード、人気のマッサージチェアで体をほぐしてぐったり気分。
下の写真はVilla Spicaそとぼう名物?貞夫??男子裸体舟盛り図???です。
どちらも僕が訪れたときのみ現れます。

こうして夜も更けていくのでした。
PS.ここでは書けないような宴会芸が深夜まで繰り広げられた事は参加した大人だけの秘密です。
|
18:08
|
イスミトリップ その3
投稿者
Tadashi
その3も徳田がお伝え致します。
早速着替えてPoolへドロップイン!! さすがにRきついッス、
120cmの高さでRが60cm位、ドロップしたと言うより下に落ちた感じでした。

それでも何とかターンをしていざ階段へ・・・いきなり階段に捕まりました。
んんんやっぱ簡単には行きませんね・・・
他のメンバーもそう簡単には階段を超えさせてもらえないみたいで結構やられていました。

って事で予想通り階段を正しい使い方で使ってました。
ついでに神棚として使ってDeckを祭ってみたりしてみました。


そんな中、一部のメンバーはスイスイと階段をカービングで超えていきます・・・

ぬぬぬ。さすが・・・よし頑張りますよ!!
隣では子供達が楽しそうにスネークを攻めて楽しそうに声を上げて喜んでいます。
Poolでは大人達がこけて痛そうに悲鳴を上げて転がっていました。
ハックルは木製ですがSpicaはコンクリート製、
体の芯までずっしりと来る痛みはやみつきですね。
みんなあちこちにキズを作ってもだえてました。
日が傾きはじめた頃にはこのきついRと痛みに慣れてきて、
みんな結構グラインドでPoolコーピングを削っていました。やっぱこの感触が最高です。
そんなこんなで日が暮れて1日目終了!!
初めて滑ったにしては上出来なくらいでした。みんなも大満足みたいでした。
日が暮れた後はみんなお待ちかねの宴会です。
今日は大部屋を貸し切りみんなで一緒にお泊まりです。
部屋に戻っても元気いっぱいハックル軍団はまた一暴れ
そんなダメな大人達をしりめに子供達はおとなしくトランプゲーム、
どっちが子供かわかりませんね。こんなダメな大人になっちゃダメだよ!!
前の5件<< 1 2 3 >>次の5件



































